一条工務店(ハウスメーカー)さんと契約し、新築完成・引き渡しまで後15日となりましたクローバー


ここまでが長かったなぁ〜最初の土地探しから2年近くかかったかな笑い泣き土地の契約までに色々あり…(物件屋さんトラブルで)かなりの時間を要し、ハウスメーカー契約から1年待ちからの着工となかなかの長期になりましたが、完成・引き渡しまで残り15日!


少しずつ引っ越し準備も始め、箱詰めから、不用品は処分(ほぼ3人分のおもちゃ驚き)したりと仕事終わりにひたすら清掃センターへ行く日々爆笑保育士をしているので全力で子どもたちと活動をした後バテバテな中なので、なんともハードな日々ですネガティブ


引き渡しの日が、長女の修学旅行出発日と重なったのは誤算でしたが…(かなりの戦力…)仕方ないですね(>人<;)


思い出作りに楽しんできてほしいですスター食物アレルギーがあるので、エピペン持参での県外…心配ではありますが滝汗仲の良いお友だちともペアが組めたと安心からのワクワクで楽しみにしているみたい晴れ


そんな今日は、新居用の布団やカーテン類を見に行ってきます車ゴールデンウィーク中なので多いだろうなぁくもり