妹ちゃんが好きそうなゆめかわな感じおすましペガサスオーナメント乙女のトキメキユニコーンもバッチリ載っているイラストでオーダーし、バースデーケーキをつくってもらいましたバースデーケーキ


喜んでくれてよかったラブプレゼントしたメイクセット…欲しがっていたのに、イマイチな反応だったのですが…めちゃくちゃ遊んでます!!笑 ホッとしたよママは泣き笑い 


朝プレゼントみて元気がなかったからずっとモヤモヤしていましたが…


仕事帰り慌てて夕飯準備してると、幼稚園から帰宅した妹ちゃんがさ、『ねーママ…〇〇ちゃんのお誕生日パーティーはしないの?』と、『ケーキはあるのかな?』と。。。平日のお誕生日だったし、ママはお仕事、自分は幼稚園いつもと変わらないから、おめでとうだけしか言われないのかと思ってたみたい滝汗滝汗滝汗


『パーティーするよ〜夜ご飯は〇〇ちゃんの好きなものたくさん作ってケーキも準備してるから大丈夫だよ!』と声をかけると一気に表情がパッと明るくなりました泣くうさぎ


体は小さくとも、そんなふうに不安になるような考えをしていることになんだか胸がちょっぴり締め付けられました。。。妹ちゃんには、来年は前もって伝えなきゃダメかなぁ〜と思う出来事でした(>人<;)


妹ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ