前回の更新からだいぶあいてしまいましたが…


先日、上の子二人の運動会でしたキャップ


長女は、高学年となり応援団に入り、放課後毎日残って練習☆当日はとてもかっこよかったです虹


長男は、低学年でダンス・かけっこ一生懸命取り組みながらチラチラこっちに手を振る姿が弟くんらしいなぁ〜と感じましたーハートのバルーン


今週末は、末っ子ちゃんの運動会ですキャップ保育参観で練習風景を観ましたがとても表情良く楽しんでいたので当日が楽しみですオーナメント


来週は、長女の宿泊体験があり、その際に必要な薬含め今日は病院受診してきました病院通常の喘息薬+今回はエピペンを…


食物アレルギーがあるので頓服ではなく要相談のうえ、緊急用でエピペンを処方していただきました病院山の中でかなり距離があるし、いざ救急車と言われてもすぐに呼べる距離じゃないことが何かあった時の不安が大きくて。。。


対応食可能とのことですが、来週なのにまだメニューや成分表も貰えていない状態なので、親としてモヤモヤ本当に大丈夫なの?と不安で不安で…


本人は、幼稚園以来の親と離れてのお泊まりにとてもワクワクしているようで^^;大好きなおともだちと一緒に過ごせる楽しみが待ち遠しいとおすましペガサス


それが終われば、稲刈りや遠足と今月・来月が忙しい上に、お仕事もバタバタしがちで…何もしない何も考えない休みがほしいです。。。邪魔されずにたくさん寝たい。。。


先月、わたくし、自律神経失調症+パニック障害+メニエルでぶっ倒れてしまい救急搬送されました。。。この今の忙しさとしんどさ…似てるんです倒れた時と…また倒れるんじゃないかという不安と全ての症状も毎日強く出ているのでしんどいです。。。がやるしかないんですよね〜。。。