我が家、一条工務店さんで、お家を建てますおねがい


喘息持ちの我が家は、いろんなハウスメーカーさんをまわりましまが、喘息・健康に1番条件に当てはまったのが一条さんでした!


年頃になった子どもたちの個室が必要になってきたことも理由の一つです☆


昨年からずっと準備を続けており、土地でトラブル多数ありましたが…本当に叫び足りないくらいたくさんのトラブルで。。。なんとか土地の契約もやっと…やっと…やっとですよ(>人<;)やっと出来、一条さんとも本契約も済んでおります!設計士さんとの契約も終わりました拍手


外構の打ち合わせや設計士さんとの大体の間取りの打ち合わせも終わり、次回からやっと、内装の打ち合わせですオーナメント


着工は順番待ちもありガーンかなり先…2月でえーん完成予定は6月えーん


土地のトラブルさえなければ年内には新居の予定だったのにと悔しさは残りますが、一条さんとは順調にプランが進んでおりますウインク


子どもたちも、新しいお家が出来るのを一緒に楽しみにしておりますおねがい