昨日の夕飯支度時…熱した油が誤って手の甲にかかってしまい…火傷をしてしまいました…チーンチーンチーン


めちゃくちゃ冷やしたんだけど、みるみる水膨れになり激しい痛みで眠れなかった…( ;∀;)


朝一で皮膚科受診しましたが、診察結果…深達性Ⅱ度熱傷と診断されました。。。


手の甲と指を中心に大きな水膨れと激しい痛みを伴っていますが、とりあえず、消毒と軟膏が処方されました💦


金曜日に再受診するように言われましたがその間に水膨れが潰れたり破れた場合はすぐに来てくださいと…


これが、子どもじゃなくて自分でよかった滝汗想像するだけで恐ろしいですゲッソリ


治るのに1ヶ月はみてください、それからひきつれや跡が残る可能性が高いですと…自分が悪いので仕方ないというか、なんとも言えないですよね…


早く痛みが落ち着いてほしい。。。