お仕事終わり、今日は連休前に子どもたちの喘息通院日で病院へ病院


たった10分の間に…当て逃げされました。。。右バンパーのタイヤ横に大きなこすり傷ガーンガーンガーン


ドラレコ…360度撮影可能なタイプなのに故障中で映ってなぁ〜い(´;ω;`)


マジで最悪…人の車に傷つけといて逃げるとかダメでしょ…


前も同じようなことで警察に被害届だしことありますが、その時も何も進展なくそのまま自分で結局修理に出す羽目になったこともあり、気力だけ使ってしんどったので、今回も諦めモードでとりあえずスタンドで見積もり…


車が大きいし、バンパーとなると取り外して作業したり傷が深めだから3〜4万はかかると思った方が…と爆笑爆笑爆笑


サービスで傷隠す程度でよかったらタッチペンで少し隠しますよ〜っと言って頂き…泣く泣くお言葉に甘えさせて頂きました悲しい光の反射だったり、凹凸は残るけど今の時期での出費は我が家には痛手といいますか…マジで泣く泣く諦めるしかなく…さすがにショックを隠しきれません…真顔


そんな中、幼稚園の役員会…もぉーしんどすぎてしんどすぎて…とりあえず会長は免れ、違う役割を引き受けました。


本当、踏んだり蹴ったりの日凝視凝視凝視


明日からとりあえず出かけることの出来ない3連休…子どもたちの小学校でもまた新たにコロナ出ちゃってるし市内も増加傾向だし…宿題もそれなりの量出てるから泣き笑い3連休後、1日登校・登園したらまた3連休からの一日登校・登園しての2連休…長い休み…これまたしんどい…物価高騰で大ダメージを受けている我が家…三食と考えると頭が痛い…