今日は、感染対策とりつつ、藤の花をまずみに行ってきました!



藤の香りががすごくよくて、綺麗でした!!


子どもたちは、鬼滅だ鬼滅の胡蝶しのぶだぁ〜と喜んでいました☆


その後、座席表でギリギリまで確認をして人数が少ないとわかってすぐ席の予約を取り、私と弟くん・妹ちゃんは、クレヨンしんちゃんもののけ忍者を観て、娘ちゃんと旦那さんは、名探偵コナンハロウィンの花嫁を分かれて観ましたウインク


久々のお出かけに感染気にしつつではありますが楽しんでくれたのでよかった乙女のトキメキ


マックをテイクアウトして帰宅ハンバーガー食べながら再び夕方からあるクレヨンしんちゃん観る子どもたちでしたクローバー