今日から登園開始した妹ちゃん、はりきって出発スター


笑顔でタッチして教室の中へ花


私はそのまま出勤車


お迎えの時間に行くと…笑顔で教室から出てきましたオーナメント


心配していた和式トイレ…なんなくクリアしたようですぽってりフラワー


給食は、

・カレーライス→半分

・コールスローサラダ→一口

・りんごコンク→0口

・スキムミルク→0口


お家でも大体こんな感じの量しか食べないから妹ちゃんの胃の量的にはたぶん満腹…りんごコンクは飲むだろうな!と思っていたのですが、サラダやカレーの野菜が苦手で頑張った分、気持ちが不安定になってしまい初めてここでママがいい…と泣いてしまったようです大泣き飲みたいけど飲めない状況になっちゃったのかぁ〜でも、苦手な野菜や味、一口でも頑張ったね(>人<;)


あしたの献立は鮭のマヨネーズ焼き・かぼちゃサラダ・白米・果物・スキムミルクとなっていますが…果たして食べることができるだろうか…特にかぼちゃサラダ…。。。


給食以外は、楽しく過ごせていたようです!!妹ちゃんのお話の中にたくさんお友だちの名前が出てきて、何をして遊んだかやそのときの状況だとか目をキラキラさせてお話してくれましたスター


登園は泣かず、まさかの…帰りの駐車場で泣くなんて(^◇^;)帰りたくない・まだ遊びたいと泣き叫ぶ妹ちゃん(^◇^;)幼稚園が楽しすぎて大号泣でした☆


帰宅してからも午睡すると思いきや、体力ありすぎて就寝まで元気いっぱいでした!!


体調崩しませんように滝汗