お仕事はじめてからいつ出るかなと不安だった…


今朝、あまりの疲れとストレスで全ての症状が寝起きと共に一気に出てしまいました。。。


4時半起き→吐き気とめまいがすごくフラフラ状態でお弁当と朝ご飯を作り、子どもたちの準備もすすめ、今少しだけ横になっています。。。


まだまだしなきゃいけない家事も残っているしあと1時間で出勤…それまでにおさまらないだろうなぁショボーン


お仕事はじめてからもワンオペは変わらず、自分の休む時間もなく365日仕事と家事と子育てに追われ、休みでも旦那さんの協力もなく…お仕事はじめたときに2回だけ皿洗いしてくれただけでした。。。


夜中は3歳の妹ちゃんの夜泣きとトイレに5〜6回起こされ睡眠不足も毎日でしんどい…しんどい…しんどい…


コロナでの臨時休校あたりから市内の感染者も急増し不安と苛立ちのストレスも半端なくて…自分が・自分の子がなったらどうしようと買い物にすら恐怖を感じる日々…今すぐ早く終わって欲しい

…子どもたちも外で思うように遊べないストレスからか毎日激しく喧嘩…


とにかく、私は休みたい…思いきり誰にも邪魔されずに寝たいネガティブゆっくりしたいよネガティブ