お仕事始めて6日しかまだ出ていないのに…疲労感がものすごくて、しんどいです。。。


朝4時45分起きで、3人分のお弁当を作り、同時進行で5人分の朝ごはんの準備…洗濯・炊事・掃除、上2人の学校準備…お仕事に行って、帰宅と同時にまた洗濯・夕飯作り、上2人の宿題見ながら、一番下の妹ちゃんのぐずぐず対応…子どもたちを入浴させて、夕飯食べさせて洗い物…休憩なしのワンオペフル活動悲しい


お仕事もまだ慣れず、迷惑かけないように早く覚えられるようにするので精一杯で、子連れ出勤だから妹ちゃんの様子を見ながらグズグズ対応しながらのお仕事もなかなかしんどいです。。。(T_T)


早く幼稚園の合否来ないかなぁ…気持ちの持ち用も違って来るからさぁ(T_T)


ストレスと疲れで爆食悲しい悲しい悲しい痩せたいのに痩せられない_:(´ཀ`」 ∠):


仕事+ワンオペ…。。。ネガティブ