小学校も冬休みが終わるタイミングで子どもたちキッズケータイデビューをすることに☆


今まで、子どもたちが帰宅する時でも私が常に家に居たので困らなかったのですが、子どもたちが早帰りの時や長期休みなど、子どもたちと離れる時間も長くなることや、子どもの帰宅時間までに私がお仕事で家にいないという状況が増えてくることから体調不良や困ったこと・危険なこと・防犯も兼ねて旦那さんと話し合って、キッズケータイの契約をしてきましたスマホ


使い方も簡単で、子どもたちもすぐに覚えられたので、電話以外は使わないことを約束しました☆


それにしても、契約時間ってなんであんなに時間がかかるんだろうね笑い泣きトータル2時間くらいかかり…疲れちゃいましたショック苦笑