サンタさんが我が家の子どもたちへプレゼントを届けてくれましたよ〜クリスマスツリー


娘ちゃん、細かい作業が大好きで今年はレゴブロック1500ピース入ったものを頼んでいましたプレゼント


弟くんは、ポケモンのスウィチソフトでダイヤモンドパール?を頼んでいましたプレゼント


妹ちゃんは、プリキュアのアクアポット☆これ在庫切れ+高額転売されていてサンタさんも諦めかけていたのですが〜なんとまぁ、近くのお店にはまだ3つ残っていたようで無事サンタさん届けてくれましたプレゼント



今年もお願いしたプレゼントが届いて大喜びする我が子たちでしたサンタ


クリスマスケーキは、アソートケーキにしましたお祝いケーキ


子どもたちそれぞれ食べられる味が決まっていてホールケーキだとこの味は食べられないだのケンカになるのでいろんな種類が入ったアソートケーキで、更に自分たちでデコレーションして好きなように食べてもらいました誕生日帽子


無事今年もクリスマス迎えられてよかったよかったクリスマスベル


次はお正月…。。。出費が続く〜滝汗