今日は、ものすごく緊張感がありバタバタした午前中を過ごしましたヽ(;▽;)


妹ちゃんの入園願書・書類提出の為、市役所・幼稚園とかけまわり、無事提出終え、幼稚園の隣接する子育て支援センターでさっきまで遊んでいたと言う訳です(>人<;)


結果は2〜3ヶ月後に郵送されてくるので、不安でたまりません。。。弟くんの時同様、1年間待機児童での申請…来年度は入園させてほしい

ヽ(;▽;)


ドキドキしながら提出を終え、子育て支援でたくさん遊んで今はぐっすり午睡タイムの妹ちゃんですzzz


明日明後日は小学校の学年別PTAと3役選考があります。。。授業参観は大賛成なんだけど…3役選考は行きたくないなぁ〜。。。2年連続役員したから免除されないかなぁ。。。憂鬱でならないショック