夕方は、3ヶ月に一回の歯科検診へ行ってきました歯


子どもたちそれぞれ虫歯なしで、フッ素してもらい、ご褒美のくじ引きをしてピンポンだまをもらいました乙女のトキメキ


帰り際、リラックマのキシリトール入りチョコレートをもらいましたくまクッキー


フッ素添塗してから30分後においしくいただいた子どもたちです^_^;笑


今日は予定びっしりの一日だったので、手洗い・うがいを念入りにし、入浴タイムでさっぱり乙女のトキメキ


明日は祝日でお休みなので、ゆっくり過ごして体力回復させましょう!


4日は娘ちゃん社会見学でまたお弁当です^_^;弟くんは先日、市の図書館見学へ行ったばかりなので通常授業らしいです^_^;


さぁ〜て、そろそろ夕飯準備にとりかかろうかなナイフとフォーク疲れすぎて動きたくなぁ〜い_(:3 」∠)_