母体搬送から緊急出産…2ヶ月の早産でNICU.GCUにお世話になり、退院してからもフォローアップ外来で発育発達を見て頂いていましたが、


今日!卒業いたしました卒業証書


身長は成長曲線の上の方で問題はないですが、体重は相変わらずグラフギリギリ入っている感じです_(:3 」∠)_でも、生まれてから今日まで様々な検査をしてきて、グラフから大きく外れておらず、ちょっとずつゆっくりではありますがしっかり妹ちゃんなりに成長しているので、たぶんこのままのペースで成長して行くと思われますと^_^;


3歳を目処に一旦終了しましょうとなりました☆


もし、この先成長する中で発育発達で心配なことが出てきたり不安なことが出てきたら予約できるので連絡くださいとのことでした病院


診察中も気になっていること全て聞くことができ、後悔なく卒業できたことにお世話になった先生やスタッフの方に感謝の気持ちでいっぱいです!


3年間お世話になりましたおすましペガサス