今日の相談会は、
「絶対今のままじゃ嫌!!!
もっと人生で違う景色を見る!」って
決めてて、気持ちが強い人やった。

この現状を本気で変えたい!って
気持ちは諦めない理由として
強いんですよね。

人って緊急度高くなかったら、
すぐ楽やからやっぱり今のままで
いいってなる。

進化成長することは大事なのに、
「今すぐ」の理由が無かったら

・自信が無いから〜
・今は忙しいから〜
・子育てがあるから〜

とか言い訳ばかりでやらない。

今日相談会に来てくださった方は、
今までスキル学んでも稼げなかった理由が自分の言い訳(マインドの低さ)に
あることに気づいた瞬間に表情が変わった。

めちゃくちゃ素直で、
「そっか、成果出してる方と過ごす
環境が大事なんですね、
今まで甘えてました」って
真剣な顔で言ってた。

一方で、素直じゃなかったら
「とは言っても私は自信が
無いから仕方がない」ってなる。

こういう方は力になれないから
講座はお断りしてる。
普通に断ります。
(よく、え??勧めないんですか?
って言われるくらい😂)

成果出すのに必要なのは
経験でも
成功体験でも
人脈でもない。

未経験でも誰だってやればできる。

未経験から美容健康セールスライターになって月30万円以上稼げるようななった方はたくさんいます。

受講生実績の動画はこちら

https://youtube.com/playlist?list=PL7iLBzAUGaOUb5HTLbWt3ZBy9sPjmQK3P&si=ovPGVG7VtdObpJ7f

必要なのは、
・諦めない信念
・言い訳の排除(素直さ)

B&Hライター養成講座で
徹底してる7つの禁止考動

・できない
・やらない
・わからない
・でも
・だって
・とりあえず
・しょうがない

これを連発してる人で成果を出してる
人は見たことがない。

いかに自分と周りの人生に本気になれるかですね😊

今日相談会に来た方は爆速で伸びそう。楽しみ!