「子どもが小さい時はシゴトを優先すべきじゃない」
「フリーランスなんてやっていけないよ」
「こんなこと達成できない」

" 普通は " こう。
" みんなと同じ "であるべき。

周りにやりたいことに挑戦したり、フリーランスで働いたりしている人がいない環境で育った私は、「こうあるべき姿」をずっと教えられてきました。

これが悪いわけではないですが、本当は世界は広い。

はじめに衝撃を受けたのは、SNSを本格的に始めた時に自分のやりたいことや働き方を叶え、自由に活動してる人がたくさんいたこと。

好きなことを突き詰めて無我夢中になり、周りの人をも巻き込みながら夢を叶える。
そんな人はみんな輝いていて、心からの笑顔が眩しくて、「私もたった一度きりの人生、思いっきり楽しみたい!」と思い始めました。

ですが、私は何か特別な経験があるわけでも天才肌でもない超ド凡人💦

だけど、はじめに出会った女性起業家さんのコトバでこの考えは吹き飛びました。

やらない人はいても、
出来ない人はいない。

変わらない人はいても、
変われない人はいない。

変われない人は、
生き残ることは出来ない。

やるかやらないか、この違いだけ。
私自身、つい3年半前までは
時給1000円のパートでした。

ここから変われたのは、「人生は本当に一度きり。二度とこない今を大切にして、自分の理想とする働き方や収入を叶えよう」と決意して行動したから。

あなたは、一度きりの人生で何かしたいことはありますか?
挑戦したいことがあるなら、動けば叶いますり
一緒に顔晴りましょ😊    

******
開講5年、『他ではゼッタイ真似出来ない』セールスライティングの講座・B&Hライター養成講座

 美容健康特化×セールスライティング×稼げる個人事業主のマインド・シゴトの獲り方までまるっとサポート

・シゴトに困らない
市場規模3兆円の不況時にも強い美容健康特化のライターになる!
              
・自由に働ける
ライターは場所も時間も自由なシゴト😊

他には無い需要の高い「薬機法ライティング」を身につけて自分が持ってる資格や経験を活かして活動できます✨

具体的な美容健康セールスライターのなり方や成功事例、ファンを創るライティング術はこちらの公式LINEでプレゼント🎁しています!