「相談会で、今まで自己投資したのに上手くいかなかったことや、これからはしっかり稼いで家族のためにがんばりたいという悩みや要望を聞いてくださり、真摯に向き合ってくださって感動しました!」

セールスライティングと薬機法のスキルを身につけたい方向けの相談会で、嬉しい声をいただきました〜!!!!

一切押し売りがなく、寄り添って自分に合う提案をしてくれて、この人なら信頼できると思いました!と❀(*´▽`*)❀

Yさんは、今まで自己投資してもなかなか身にできず不安な気持ちで相談会にきた。

お話しする中で、一番必要なのはセールスライティングに加えて、シゴトを獲るチカラだと確信。
今まで150名以上の相談に乗っていたので、お話しすればその方に足りないものは実は大体わかります。

だからこそ、講座が合わない方は無理に進めない。よくビックリされるけど。笑

逆にお役に立てない場合はお断りすることも。

Yさんは、美容健康分野のセールスライターを輩出するB&Hライターの「シゴト獲得の無期限サポート」という成果保証に安心感も持ってくださりました😊

なぜ相談会をやっているのかというと、改めて自分のやりたいことを見い出し、自分に合うかどうかを見極めてほしいから。

「絶対に変わりたいんです!セールスライティングと薬機法にプラスにしてシゴトが獲れるフリーランスになれるようがんばります!」と一緒に前に進むことが決まりました✨

実は、その後Yさんはシゴト獲得のコツを掴み1ヶ月しない間にシゴトをガツガツ頂けるライターに成長!Σ(゚ロ゚!!!

セールスライティングと薬機法を本格的に身につけて、在宅で月50万円以上の第二の収入源を作りたいという方は、5月末まで先着10名さま限定で成功プラン付き無料相談会を行います✨(現状の課題や、これからやるべき事をまとめた資料をプレゼント✨)

講座は今だけ、一気にシゴト獲得をするための1日集中講義もつきますので、こちらからお問い合わせくださいね😊