起業当初の私は、これを聞いて「いやいやお金以外のことももっとあるやん」と思っていた。
めっちゃ甘かった〜^^;

美容健康セールスライターになり、月100万円≦も達成できるようになって気づいた。

ほんまに人生の悩みの9割はお金で解決できる。

残酷なように聞こえるけど、間違いない。

・家のローンや教育費
・子どもに好きなことをさせてあげたいけど、させてあげられない
・会社員ではなく自由に働きたいけど踏み出せない

あと、たまに相談でくるのは生活が心配で離婚に踏み出せない。汗

元を辿れば、これもお金で解決できると思いませんか?

たった一度きりの人生で大切な人と楽しく過ごし、やりたいことをやるには「とっとと稼ぐ」これ一択。

もちろん会社員や自分の力で稼がないことが悪いと言いたいわけではない。

やけど、「働き方や収入」に不満があるなら文句言ってるだけじゃ変わらん。
その時間がモッタイナイ。
自分から動いて稼げばいい。

B&Hライター養成講座の受講生さんに、元々病院で働いていて、安月給で悩んでる方がいた。

多分、早朝勤務もあるにも関わらず月収10万円台だったハズ:( ;´꒳`;)💦

女性社会で人間関係にも悩んでいた。

管理栄養士さんだからそこから料理教室をやろう!と決めたものの魅せ方も集客方法も知らない。
発信してみたものの1人も集まらない。

そんな状況から、私の激弱Instagramをなんと見つけてくださり講座受講を決断。

その時の受講生さんの原動力は、「とにかく今の病院を絶対絶対辞めてやるぅぅぅぅ!!!」だった(笑)

今でもその時のネツリョウを忘れられないw

初めは私利私欲であっても、それが諦めない理由になるんだったら、エネルギーになるんだったらいいんです!

そもそも、稼げてない時に自分が満たされてないのに「自分は置いておいて世のため人のために!!」って理由だけで動ける人の方が少ないよね^^;
もちろん、夢や目標は大事やから持って置くべきやけど。

その後、受講生さんは月額50万円近い依頼をいただけるようになり、余裕が出来たことで自身の料理教室も再開。

今では料理教室も公式LINEで募集すれば1日もかからず満席。

さらに、料理教室で月商300万円を達成する人気講師にまで成長したんです。

2年前まで月収10万円台で悩んでいた人はどこいった??ってくらい今では別人。

2児のママでありながら、今では全国のイベントに参加したり、女性起業家としてのチャレンジを続けています。

稼げるようになったことで夫婦喧嘩も減り、子どもにやりたいことをさせてあげられるようになったそう(*´∇`*)

・人間関係の悩み
・働き方の悩み(正社員だと毎日がバタバタ)
・夫婦のいざこざ


などは美容健康セールスライターになって稼ぐ力をつけたことで解決。

この受講生さんがシゴトを獲れるようになったのは受講2ヶ月の頃。

たった2ヶ月。されど2ヶ月。
短い期間の間に人生はコロっと変わる。
いつまで経っても「挑戦したい」の願望レペルで終わらせず挑戦すれば、ね!

今まで150人を超える方の相談にのってきて、悩みのほとんどはお金で解決できるものでした。

だから、とっとと自分の力で稼げるようになろう。文句ばっかり言ってて行動しなければ何も変わらないからね。

もし、大切な人が「こんなことやってみたい!!!」って心から本気で挑戦したいことがあれば、100万円でも「いいよ!」って払えるように。

旅行や欲しいものも「安さ」ではなく「本当に心から行きたいところや欲しいもの」を我慢なく買えるように。

私自身も、挑戦し続け受講生さんの成果出します。日本中は無理でも、自分の周りの人が稼ぐ力をつけることで周りのニッポンが豊かになると思っているから。

あなたは、いつから挑戦し自分の力で自分や大切な人の人生の舵を切れるようになりますか?

3.11を経験した主人の受講生さんが言っていました。「絶対に明日がくる保証は無いからやりたいときに挑戦しておかないと」と。

ほんまにそう。

稼ぐ力をとっととつけて、お金で解決できる悩みは解決できる。そんな人を増やしたい。

月商300万円も達成できるようになったきっかけ「美容健康セールスライター」についてはこちらから見られます。

 

 


稼ぐ力をつけ、人生の選択肢を増やしたい方は今すぐ見ることを強くオススメします!
稼ぎ続けられるスキルを身につけ、最速で月50万円〜達成できる体験ウェビナー、ぜり活用してください。

p.s.
在宅で単価の高いシゴトを頂けるって最強よね。もっともっと常識に捉われないライフスタイルを創れる人が増やします。