まず稼げ。稼いでから、そのお金で、正義感を持って、徹底的に社会貢献せよ

 

この神田昌典先生が書いた非常識な成功法則の言葉にガッツリ心打たれ、「かっけぇぇええ!!!✨✨」と思い「"いつか"お金を稼ぐ」という考えを辞めました。

お金は、「今」稼ぐんだ。先送りにしてた自分、バカヤロウ!!!!!!

こう思ったのが、4年前です。

お金が全てではないと言いながらもぶっちゃけ、世の中の問題の9割は解決出来てしまう。

そう思いませんか?

・子どもの教育費問題、やりたい習い事をさせてあげられない
・自己投資したくてもお金がなくて断念せざるを得ない
・本当に欲しいものではなく、値段が安いものを選ぶ

夫婦の喧嘩なども結局はお金が問題の事も多い。

というか、起業してからより一層「このままでいいのかニッポンジン!!!」って思ってます。

いまや、日本のGDPは世界13位から27位に転落。先進国グループから転落しかねない。

私が子どもの頃は、海外から出稼ぎに来る人が沢山いたけど、最近は逆。日本から出稼ぎにいく必要があるくらい状況は深刻。

この危機感を持たずに、
「まだ大丈夫」と思っている人は要注意なんです。

一方で、起業してからは当たり前に月に1000万円以上稼ぐ方。
1回のフライトでウン千万円使ってプライベートジェットに乗る方。にも出会った。こんな方もたくさんいます。知らないだけで。
)

この差は何か、というと世の中の変化に対応し、学び「今稼ぐ!!!!」ということをしてきたかどうかの違い。

成果を出している方とお話すると、口を揃えて「やれば誰にでも出来るようになる」と言います。

話を聞いてみると、代々社長だったという人は意外と少ない。コツコツと知識を身につけて、今動くをしてきただけ。

成功するにも、学歴や能力、人脈も関係ない。したかったと言って終わる人はごまんといる。経営者さんと出会うようになって「私はそうはないたくない!!!!!」と心から思う。

家族との旅行や欲しい服や住みたい家。
学びたいことや子どもがしたいこと。

これを、たった一度きりの人生、お金が理由で諦めるのは絶対イヤ!!!

その結果、4年前に「今稼いだらぁぁ!!!」と一念発起して美容健康セールスライターの勉強を始めたわけです。

私がやったのはシンプルで、

・講座でもらったアドバイスを愚直に実践する
・猛スピードでやる
・毎日ちょっとでいいから限界を超えてみる

だけ。

コツコツ続けていたら、年商2500万円を突破していました。これも誰だってやればできます。

同じく仲間も同じことをやって、

パート主婦だった方から月50万円稼げるようになって独立したり、複業未経験だった方が月100万円以上稼げるようになって独立した方も何人もいます。

これは、セールスライティング×薬機法のスキルを身につけて行動すれば確実に実現できる。

何より嬉しかったのは

・稼いだお金で家族と旅行に行けるようになった
・旦那さんにプレゼントができた
・旦那さんの独立を応援できた
・次の自己投資をして、自分の商品サービスを持ってまたその生徒さんが豊かになった

などの受講生さんの周りの変化。

かくいう私も、自分で稼いだお金を主人に使って(笑)、教員から今では220名を越えるオンラインサロン「デキルバ」オーナーになり、あっという間に年商1000万円を超えました。

主人が稼げるようになったことで、それを還元して何百人の親子の問題解決をしたり、幸せが築かれている。

私は、ただ一発稼げる人を増やしたくはない。

稼ぎ続けられる人。
稼いだお金を周りに還元して、周りのニッポンを豊かにできる人。

こういう人を心から増やしたい。

だからこそ、B&Hライター養成講座は稼ぎ続けられれスキルとマインドを伝えて実践型の講座にしているんです。

飛び込んできた方で、諦めなければ必ず育てます。

2024年12月までに100名以上を輩出し、大阪万博をきっかけとする海外需要に備える。

仲間と一緒に美容健康のライティング案件がを受けられるプラットフォームをつくってみんなで豊かになります。

海外需要もあるので、まだまだ人財が足りません、我こそは!!!という方がいたら一度、今までの経験や性格に美容健康セールスライターが合うかのかなどお話ししましょう😊!

ご希望の方は、こちらのURLから✨

 

 

 


「まず稼げ。稼いでから、そのお金で、正義感を持って、徹底的に社会貢献せよ」

これを実行しよう。