「子どものために稼げるようになりたい」
「会社員が嫌でもっと自由に働きたい」

このような相談をいただくことが本当に多いです。

めちゃくちゃこの気持ち分かります。
だから、複業や独立して稼げるようになりたい、と。

こう思うのは良いこと。
色んな人を応援したいなって思います😊

大事なのは、複業や起業は「自分の力稼ぐ」ということは楽では無いことを重々分かっているかということなんです。

とんな分野もシゴトも、飽和することは無いと言われます。

なぜかというと、9割以上の人がとっとと諦めてしまうから。

諦める人が多くてびっくりします。
私は起業して4年間生き残り続けられたのは、才能ではなく辞めなかっただけなので...。

結局、

「お金稼げたら"いいな"」
「自由に働けたら"いいな"」

というただの願望レベル。
あわよくばそうなれたら良いかもな、みたいな。

そんな甘いもんじゃない。

私は起業するときに「ゼッタイゼッタイ会社員に戻らない!!」と決めました。会社員が悪いわけではなく、単に私には合わなかっただけやけど...

管理栄養士で働いていて、休みが取れず娘が体調不良だったときに悲しい顔をさせてしまったから。

私は起業するときに、「先に稼いで主人を独立させる!!」と決めました。(多分この決意は主人は知らなかったけどw)

教員で一生懸命働いてたのに、モンスターペアレントにやられて評価されず辞めることになってしまった。これが悔しすぎたからです。うちの主人の力はこんなもんじゃないぞって。

だから、今では200名を超えるオンラインサロンオーナーになって、たくさんファンを創ってる主人を見ていてめちゃくちゃ嬉しいのです。

会社では馴染めず、主人も辞めさせられるハメになり、とにかく「何クソ!!!!自分達の力でたくさんの人の役に立ち立って稼いでやるよ!!」って思ってた。笑

この何クソ精神が、どんどん諦めを悪くさせw、諦める選択肢をほぼゼロしてくれました。

私は本当に超凡人です。
テストのヤマも今まで盛大に外し続けてきたし、教科書の端から端まで覚えてテストに挑む典型的な努力型^^;

なんで私は周りの人がサクッとやってる事が出来ないんだろうな、と悩んだ時期もあった。独学で稼げない時期も3年ほどあり、随分遠回りしました。

やけど、唯一自信を持ってるのは「諦めの悪さ」「継続力」!笑

今のシゴトである美容健康セールスライターも、初めは創った広告一つ一つたくさん指摘をいただいた。

だけど、諦めずに改善したらクライアントさんの成果も上がるようになり、1件40万円を超える依頼を頂けるように。

シゴトも継続や紹介をなかなか頂けなかった。だけど、先輩から頂いたシゴトの獲り方のアドバイスを愚直に実行し続けたら、今ではシゴトに困らない状況になれた。

誰だってやればできる。
超凡人の私もできたからこそ、これは声を大にして言える。

やらない人はできないけれど、
一生懸命継続してやる人で、できない人なんていない。

なぜ、わざわざ自分の力で稼ぐ必要があるのか?

この理由なんですよね結局。

「家族と旅行に行きたい!」
「子どもにお金が理由で諦めて欲しくない」

理由はなんでもいい。
願望レベルじゃなくて、絶対に叶えたい事かどうか。

これが、諦めきれない理由かどうか。

「~したい」じゃなくて「絶対叶える!!」
諦めなければ、理想の収入も働き方も実現出来ますよ!ほんまにできます。

私なんて今もよくなかなか乗り越えられない壁にぶち当たる。諦めが悪いのでずっと壁叩いたりよじ登ったりして(笑)ようやく次のステージが見えてきました。

こんなもんです。

SNSのすごい人たちを見て落ち込んでる場合じゃないんです。諦めてる場合じゃないんです。

たった一度切りの人生なんやから、会社や国に頼って働き方や収入に文句言うだけじゃ勿体ない。自分の手で未来を創れる人を本気で増やしたいです。文句言っても何にも変わらないですからね^^;

もし、この経験を通じてまだまだ人手不足な美容健康セールスライターに興味を持って挑戦する人が増えると嬉しいです(^^)

・複業や起業で、6ヶ月で月50万円以上の収入を達成したい

・稼ぎ続けられるスキルを身につけたい

方はぜひ一度こちらの体験ウェビナーもご覧ください!

 

 

 

 

ネツリョウたっぷりの動画なので、この動画だけでも月50万円~達成する方法やマインドを習得できます!

人生は自由自在です!これからも楽しみ(^^)