今のシゴトを通過点と思うか、ゴールと思うか。これによって成果って大きく変わります。

実は、私は今のセールスライターのシゴトや講師業が叶えたいことのゴールではないんよね。今のシゴトを通じて豊かになる人が増える、これがまず第一歩。

実現したいのは、稼ぐ力をつけて「常識に捉われないライフスタイルを創り出す」「自分や家族の将来の選択肢を増やせる」人財の輩出(^^)✨

自分に合った複業を見つけられるように、コラボライブや勉強会なども色んな方とする!

管理栄養士として、健康食品の開発する(過去にやりかけて不完全になってるものがあってすげー心残り😭)これは受講生さんと一緒に広められるから最強。薬事考慮したマーケティングまでできる。

主人や周りの仲間の方ともコラボして、教育面からも将来の選択肢を増やすアプローチをする!

またまだ構想段階のものも多いけれど、めちゃくちゃワクワクしてます(^ ^)!この未来のワクワクがあるからこそ、今少し大変なことも乗り越えられる。失敗も気にならない。

一方で、今のシゴトがゴールとして捉えるとその先をなかなか目指せなくなる。踏ん張りが効かなくなります。

今後の夢乃実現はもちろんたった1人やと無理。やからこそ想いに共感してくれる人と共創共生したい。自分だけが豊かになっても仕方がないんよなほんまに。

今のシゴトは通過点。こう捉えると楽に困難も越えられるしワクワクできる(^^)✨たった一度きりの人生で、本当に何を叶えたいのか?

本当に成果出したいならこれを出すことを強くおすすめします。私はこれから全て有言実行します!(もうこれで後戻りできんぞ!笑