「子どもが小学生になった5年後くらいに独立したい」

これ、私が5年前に言っていたことです。

当時は時給1000円のパートで働いていて、
とにかくお金が足りない。
フリーランスで自由に働き、お金も得ている人が羨ましい。
"いつか"は自分も変わりたい。

今の状況を変えたいと思っていても、なかなか動き出せない・怖くて決断できないという方も多いのではないでしょうか?

実は、現状は自分で決断して創ってきたものじゃないですか?
給料も人間関係も、環境もシゴトも自分が選んできた結果。

安い給料も今のシゴトを選んでるからお金が足りない、
今の人間関係を選び続けてるから苦手な人とも付き合ってる。
文句言っても、周りのせいにしてもなーんにも変わりません。

全部自分が選んだ結果なんやから。
                      
ということは、「今からの決断」を変えればミライは変わるということ!!
今この瞬間からする決断でミライは形創られます。

自分を変えてくれるのは、周りの誰かではなく「自分の決断」。
やると決めたらやる。
いつかと決めずに、人生の中で一番若い「今」やる。

変わると決めて挑戦したら、本当に一気に見る景色が変わります。
私自身も「1年後に独立」と決めてから、少しずつ行動できるよう。

そこから複業で収入が増えて独立ができ、今では在宅で子育てと両立しながらコンスタントに稼ぎ続けることができています。

この投稿を読んでくださってる方は「今」からどのような決断をしてミライを変えますか?

*********

セールスライティングと薬機法が気になる方プロフィールURLの公式LINEからまずは学んでみてくださいね!

✅B&Hライターとして最速で月50万円達成するための4ステップ動画
✅成功失敗事例集
✅ファンを創れるSEOライティング資料等を無料プレゼント🎁しています。

ぜひお受け取りください✨️!