理想の働き方や収入を実現したいのであれば、圧倒的に動け!!!!

独立を決めた時に既に活躍している先輩に言われたことです。

なぜなら、8〜9割の人が行動しないからこそ、行動すると結果を出せるから✨✨

 



過去の私は、独立や複業で稼いで活躍してる方達のことを羨ましいと思うだけやったんです。

「この人達は才能があったんだろう」
「なんで自分は収入が少なくて、働き方も理想とは遠いんだろう」

同じように思ってる方も多いのではないでしょうか??



自転車も、「自転車の乗り方」を学んでも乗れるようにはなりません。

乗って始めて、転んで失敗も重ねてスムーズに乗れるようになるやんね🚴‍♀️

 



自転車に乗れるようになるまで、こけて怪我をしたり、汗だくになって必死になった思い出があると思います。
(私はめっちゃ膝を擦りむいた。笑)

「いつか変わりたい」と思うのではなく、「今」変わるための行動をすることで未来は変わり始めます。
変わる行動をしたら怪我(失敗)するときもある。



汗だくになって、必死になっても時には上手くいかないこともあるかもしれません。



やけど、行動しないと本当に何も変わらない。
あなたは現状が続いて満足ですか?
もし、明日人生が終わるとしても「今が好き」と言える毎日を送っていますか?



私は1記事3000円の記事執筆を初めてしたときに「個人で稼ぐ」ことを知り、セールスライターになって世の中に自分が書いた広告が出回ることで見える世界がガラッと変わりました。

変わりたいなら、「今」行動し始めましょう。
今の積み重ねが未来の自分をつくるから。

*********

セールスライティングと薬機法が気になる方固定ツイートコメント欄の動画からまずは学んでみてくださいね!

美容健康分野のセールスライターになって結果を出すまでの道のりや、セールスライティングの基礎が分かるようになりますよ✨

 

 

複業で収入アップしたい方向けの相談も若干名受けておりますので、ご希望の方はDMにてお問い合わせください😊