こんにちは!

 

美容健康セールスライターのまっちーです!

 

 

「運がいいと思いなさい。そう思ったらどんどん運が開けてくる」の松下幸之助さんのコトバが好きで、基本自分は運がいいと思っています、

やから、「稼げなかったらどうしよう」なんて思わない。運がいいから。実際シゴトに困らなくなりました。

コトバは魔法なんです。コトバを使える人は魔法ツカイです。
だからこそ、コトバを自由自在に使える人を輩出しています😊

あなたは、自分に日々どんなコトバをかける?
人にどんなコトバをかけてあげる??

------
①成果を出した美容健康セールスライター20人の成功ロードマップ事例集
②ファンをつくりながらライティングテキスト
③穴埋め式目標達成シート

を公式LINEでプレゼントしています✨️

興味のある方はこちらからお受け取りくださいね✨️