会社を辞めて独立したいけれど、
「子供が大きくなってから」
「コロナが終わってから」
「お金が貯まってから」などなど
先送りにしまっていませんか?

     
独立のタイミングって、
「自分の覚悟が決まった時」だと思います。


                       

覚悟を決めることで一歩踏み出せるし、覚悟があるからこそ顔晴れるんです。

私自身ある程度の自己投資も覚悟を決める後押しとなり、今の結果に繋がっています✨

もちろん独立の際に不安がゼロではありませんでしたが、今は本当に毎日が楽しくやりがいに溢れています。
独立することによって家族といる時間も長く取ることができ、素敵な仲間も増えて収入もアップ。

覚悟を決めて良かったなぁとしみじみ思うのです。

もし一歩踏み出せずに悩んでいる方がいらっしゃったら、複業相談会をやっています。
60分程度で未来を一緒に描き、成功までの道筋を創りますので興味のある方はこちらからご覧くださいね😊

 

 


                     
自分が覚悟をきめるから、その時期がベストタイミングになる。
やってみる、というのも大切ですね😊