もしかしたらもう管理栄養士を使うことは無いのかもしれない。

つい4年前、給食を疲弊しながら作っていた時に思ったんです。



毎日毎日、誰かのために食事を作りパートさん達の仲を取り持つ

(なかなかに女性社会でした...)

 



がんばっても上がらない給料。
がんばっても改善されない人間関係。

 



ああ、もう自由に働いて、自分だからこそできるシゴトでたくさんの方の役に立ちたい。
笑顔でシゴトをしたい。

そう思って覚悟を決めて独立しました。

 



もしかしたら、起業や複業で稼いでいくために何かめちゃくちゃ特別なスキルがいるとか、

○○さんだからできたんでしょ、とか思ってる人もいるかもしれない。

本当は誰だって、今までの経験や知識、自分の良さを活かして収入アップできるのに。

 

私自身は、今までの

・管理栄養士の経験・知識
・人と関わることが好き

×ライティングスキル

を掛け合わせて今のシゴトをしています。

 

 

まさか、こんなに今までの経験や知識、
自分のスキを活かせるなんて思ってもなかったです。

 

 

本当にシゴトが楽しくて、毎日朝が来ることが幸せで、しかもほぼ100%リモートで働けている。

 

 

4年前に思い描いていた働き方を私は
セールスライターのシゴトで実現できました。

みなさんは、今のシゴトは楽しいですか?
自分の経験や強みを活かして、評価されていますか?




もしNOであれば。
本当は独立や複業をして働き方の選択肢を増やし、収入アップしたいと思ってるのであれば。

ぜひ自分で勝手に働き方や収入の選択肢を狭めないで欲しいです。

そして、もしセールスライターに興味がある方がいたら自分の経験や知識をかけ合わせてシゴトができるので、一度お話しして未来の選択肢を一緒に考えましょう😊

必要な方は相談会詳細をこちらからご覧くださいね✨

 

 


未来は挑戦すれば自分の思い通り!!!