今日確信しました
あの子が好きになっていたってこと
友達がアドきいて
逢ったりして…
楽しそうな友達…
心がキュッと痛かった
友達が早く
帰ってこないか心配になった
友達ににゎ彼女いて…
でもいい雰囲気
友達に好きになったこと言った
友達も苦しんでた
でもあの子がだぁい好きです
だから例え恋敵になっても
負けたくないし負けない
だから頑張る

あの子が好きになっていたってこと

友達がアドきいて
逢ったりして…
楽しそうな友達…
心がキュッと痛かった

友達が早く
帰ってこないか心配になった

友達ににゎ彼女いて…
でもいい雰囲気

友達に好きになったこと言った

友達も苦しんでた

でもあの子がだぁい好きです
だから例え恋敵になっても
負けたくないし負けない
だから頑張る

