今日確信しましたキラキラ

あの子が好きになっていたってことあせる

友達がアドきいて
逢ったりして…

楽しそうな友達…

心がキュッと痛かったダウン

友達が早く
帰ってこないか心配になったダウン

友達ににゎ彼女いて…

でもいい雰囲気あせる

友達に好きになったこと言ったパー

友達も苦しんでたダウン


でもあの子がだぁい好きです

だから例え恋敵になっても
負けたくないし負けない

だから頑張る音符
友達がいきなり飲もうだってあせる



12時頃あつまりキラキラ



ただ飲むだけならよかったのに…



UNOとか大富豪、ウイイレをし
負けたらいっきあせる



結局4人中3人吐きましたとさガーン
(自分もパー



で…昨日の17時半に起床して



今にいたります音符



逆に寝れない?ダウン
(いつものことだけど?)



暇人さんなので書きましたパー



初でこんなんですみませんあせるあせる