lrish Harp festival report | 南りこのブログ

南りこのブログ

ライブ、iTunes、CMソング
音楽活動を主に色々活動しています\(^o^)/

おはようございます。

遅くなりましたが
日曜日のアイリッシュハープフェスへ
お越し下さった皆様、
誠にありがとうございました。

この日は一流の歌手、ダンサー、
スコットランド語教師として
活躍するジョイ・ダンロップによる
伝統歌を學びました。



みんなでタータンを染めながら
歌を歌うというのを疑似体験しました。



勉強した曲は全てゲール語でした。

もう英語ですらないので
なかなか独特の発音というか、
言い回しがあって
大変でしたがネイティブの英語は
体験出来ても、
なかなかゲール語ってないので
大変勉強になりました。

この経験を自分のライブでも
いかしていきたいなと思いました。



そして注目すべき身長差!?

ちなみに、ジョイ先生は
全くヒールとか履いてないです。

あと私の胸くらいに
ウエストがあるという衝撃的写真…
先生スタイル良すぎでしょう。

ジョイ先生、
180センチ以上あるでしょ。
ジョイ先生、
何頭身あるんでしょうか……?

そしてANONAメンバーとして、
ソプラノ担当として歌を頂きました。

コンサートでの歌唱姿は、
動画、写真禁止のコンサートなので
残念ながらありません。 

ですが名立たるバウロン奏者様、
ハープ奏者様と同じコンサートで
歌わさせて頂くことが出来て、
本当に素晴らしい経験が出来ました。

そして前日の告知にも
関わらず駆けつけて下さった方々、
本当にありがとうございました!



あの伝説のシュークリームも
W様、わざわざ持って来て頂いて
ありがとうございました(;_;)

美味しく美味しく頂きました。

そしてその暗い舞台裏で、
怪しい闇商人の様に1人の
チェロ奏者を口説いてしました。

「ライブって興味ないですか…?」と。



ANONAでチェロを弾いていた
「奥村 景」さんです。

〜プロフィール〜

新潟市出身。
9歳よりチェロを始める。
2009年桐朋学園大学卒業。
2005年新潟室内合奏団と
ハイドンの協奏曲を共演。
2012年大阪国際音楽コンクール・デュオ部門で3位(1位なし)受賞。
渋谷陽子、毛利伯郎の各氏に師事。
また石川ミュージックアカデミーにて
ジャン・ワン、
ルドヴィート・カンタ草津音楽祭にて
タマーシュ・ヴァルガのレッスン受講。

4月25日(火) 、
北千住公開生放送ライブにて
チェロ奏者奥村景さん、
そしてギターの隼人くんが
サポートしてくれる事になりました。



詳細はこちらです↓

開催日:2017/04/25(火)
開催時間:19:00〜20:00
料金:¥2,000+1Drink(¥500)
ライブ時間:19:05〜19:35
会場:SHENJYU HOUSE
住所:東京都足立区千住旭町
41-14 第一ビル7F
(北千住駅東口から徒歩2分)

セットリストは、

・ヒースの花

・Bird〜赤い鳥の物語〜

・サウィン〜samhain〜

・k i n o c o

・ブライアン号

この5曲でいきます。

いつもの曲じゃんって
お思いでしょうが、
チェロが入ることより、
ピアノベースの曲などは
大幅にアレンジを変えるので
今、良い意味で頭抱えて
奮闘している最中です。

全て生演奏予定なので、
ぜひ前売り券ご希望方は
ton.kichi777@gmail.comまで
メール下さい。

ぜひ、お待ちしております♪

改めまして、
アイリッシュハープフェスティバルへ
お越し下さった皆様、
みなみりことお逢いして下さった皆様、
誠にありがとうございました。

この様な機会を与えて下さった
ハープ奏者の林太郎様、
ありがとうございました!

そして最後にブログをお読み頂き、
ありがとうございました!!

✰ライブ出演情報✰

♪パフォーマー交流会♪
開催日:2017/5/13(土)6/10(土)
開場時間:18:00
開演時間:18:30
前売料金:¥3,000
当日料金:¥3,500
※お食事+1ドリンク付
南りこ出演時間:19:55~20:25
会場:リセットCafe関内店
住所:神奈川県横浜市中区住吉町1-1

✰全東京写真連盟出場情報✰

海浜幕張公園撮影会
開催日:2017/05/14(日)
開催時間:午前10:50
終了時間:午後15:00
開催場所:海浜幕張公園
受付場所:海浜幕張内
参加費:当日参加費様¥3,000
参加費:全東京会員様¥4,000
住所:千葉県千葉市美浜区ひび野

ライブ、個人撮影会
また前売り券ご希望の方は

①お名前
②行きたいライブ日
③チケットの枚数

をご記入の上
ton.kichi777@gmail.comまで
メール下さいませ。

心よりお待ち申し上げます。


♪南 りこ♪