納涼会出席しますよー? | 南りこのブログ

南りこのブログ

ライブ、iTunes、CMソング
音楽活動を主に色々活動しています\(^o^)/

久しぶりです(゜∀゜)きらきら
東京みなと祭撮影会では 南 りこに話しかけてくださって
ありがとうございましたハート

みなと祭撮影会の前日の夜に
前回のブログを更新したのですが
そのときにカメラマンさんに

『前日の深夜にブログみたから写真用意出来なかったよーごめんねー』

と言われて私こそ、ごめんなさいって思いました(:_;)

もういつもブログがギリギリでそりゃ
前日の深夜に写真持ってこいって言われても無理ですよね(´□`。)あせあせ

もうなんで私はブログが続かないんでしょうか??

私のブログ見てくれてる方いますかー??( ´(ェ)`)

話は変わって先日、家族とディズニーシーに行ってきました笑顔ハート


南りこのブログ


南りこのブログ

個人的にはトイストーリーマニアが一番好きです♪パープル
でもいつも、本気でやりすぎて腕が途中で痛くなります笑


それからお知らせです(`∀´)

6月30日(日)の全東京写真連盟の納涼会に出席しますので
ポツンと一人でいてもボランティア精神で、南 りこに話かけてやってください(´・ω・`)

詳しくはブログの始めに書いてありますハート2

7月6日(土)10:50~15:00
全東京写真連盟 横浜プールセンター撮影会


9月8日(日)10:50~15:00
全東京写真連盟 横浜プールセンター

撮影会

↑こちらも参加します(・ω・)/
こちらも上のメッセージボードにリンクに貼っておきましたねこ

どちらも横浜プールセンターでやりますきらきら!!

では、今日も南 りこのブログを読んで頂きありがとうございましたラブ
南りこのブログ


リラックマ南 りこリラックマ