1/7
山本彩 6部×4
1枚出し
さ「がっきー」
俺「あけましておめでとう」
さ「おめでとう」
俺「うん。」
(話題作る気無かったから見つめ合いながらの無言という時間)
俺「また来る」
さ「待ってる」
3枚出し
さ「がっきー」
俺「僕が負けた夏ゲームってなに?」
~説明~
俺「今日ブログ更新する?」
さ「うん。する。コメントしてくれる?」
俺「するよ」
さ「いつもありがとう」
俺「明日も来る」
さ「待ってる」
1/8
山本彩 6部×4
篠田麻里子 6部×1
1枚出し
さ「がっきー」
俺(友達から言われた事をするために
わざわざ山本彩に頼む)
さ「わかったー」
俺「また来る」
さ「うん」
篠田麻里子
俺「こんばんわ」
ま「あけおめ~」
俺(また友達に言われた事を頼む)
ま「うーん(^_^;)」
まさかの時間切れ(-.-;)
無駄にしたし、山本彩に
また来るって伝えたのに
行かないという…(^_^;)
まりこ様は
ガチで緊張した!
てか高まりすぎた(≧∇≦)/←
以上!
