皆様、大変ご無沙汰しております。
最終の更新からほぼ一ヶ月も空いてしまいましたが、お陰様で何とか生きてます。
先月、財政難にも係わらず北へ逃亡したせいで完全に財政破綻してしまい、全然釣り行けてません。
まぁ連休が無いからナイター出来ないしってのもありますが。
そんな中で約二ヶ月振りに連休なのでやっとナイターが出来ると思い一生懸命財政再建していたのに、ここに来て台風襲来とのろくでもない予報になっております。
予報では17日はまだ何とかなりそうな感じですが、18日は流石にヤバそう。
となると当然ナイターは厳しい訳で、デーゲームだけでもやれない訳ではありませんが余り状況が芳しくない上に台風接近で気圧が下がるんじゃあ期待薄。
だったらその次の連休まで資金と体力を温存したほうが良いのか、それとも行っといたほうが良いのか。
まだ型物が一枚も獲れていない状況だったら多分デーゲームだけでも強行したと思うんですが、幸いにして今年は納得出来る一枚が獲れてそれなりに満足してるので、今後は少しゆとりを持っても良いかなと。
なので今度の日月は少なくともナイターは中止・・・・・・だなぁ。
でも二日とも家に籠もってるのも何だかなぁって気もするのでワカサギでも釣りに行こうか思案中。
さて、どうしたもんかね・・・・・・。