漢方を処方されてから3ヶ月ほどが経とうとしていた。



体を冷やさないようにできることは一緒に続けてたニコニコ



季節が春だったから、出先で冷たくて美味しそうな飲み物を見ると毎回誘惑されてた笑い泣き


でも飲まずに頑張り続けた









1番肌の赤みを取りたいのに!ほぼほぼ変化がなかったゲロー

なぜか唇は潤った気がしたんだけど、今思えば冷たい物を飲まないのがよかったのかも??





漢方は3ヶ月くらいで効果が出ることが多いとのことで、これは金銭的にも続けてもあまり意味はなさそう。。って思ってここでストップした泣くうさぎ