漢方を処方されてから3ヶ月ほどが経とうとしていた。
体を冷やさないようにできることは一緒に続けてた![]()
季節が春だったから、出先で冷たくて美味しそうな飲み物を見ると毎回誘惑されてた![]()
でも飲まずに頑張り続けた
1番肌の赤みを取りたいのに!ほぼほぼ変化がなかった![]()
なぜか唇は潤った気がしたんだけど、今思えば冷たい物を飲まないのがよかったのかも??
漢方は3ヶ月くらいで効果が出ることが多いとのことで、これは金銭的にも続けてもあまり意味はなさそう。。って思ってここでストップした![]()
漢方を処方されてから3ヶ月ほどが経とうとしていた。
体を冷やさないようにできることは一緒に続けてた![]()
季節が春だったから、出先で冷たくて美味しそうな飲み物を見ると毎回誘惑されてた![]()
でも飲まずに頑張り続けた
1番肌の赤みを取りたいのに!ほぼほぼ変化がなかった![]()
なぜか唇は潤った気がしたんだけど、今思えば冷たい物を飲まないのがよかったのかも??
漢方は3ヶ月くらいで効果が出ることが多いとのことで、これは金銭的にも続けてもあまり意味はなさそう。。って思ってここでストップした![]()