漢方薬屋さんにきました〜
漢方の良い匂い〜〜〜
これは漢方に慣れてる?人にはすごく心地よい香りだと思う![]()
ここでは、お客さんそれぞれの悩みに効く可能性がある漢方を処方してくれるみたい。
1番の悩みは頬の赤みだから、ここを重点的に相談した![]()
末端冷え性の自覚は昔からあるんだけど、たしかお腹が冷えてると思うって言われたかな![]()
女の人はお腹冷えてるとなんか良くないこと多そうだから、えぇ〜って少しショックだった![]()
でも漢方薬も無事に貰えたし、体を冷やさないようにこの時期はすごく気を遣って過ごし始めたんだよね![]()
漢方薬屋さんにきました〜
漢方の良い匂い〜〜〜
これは漢方に慣れてる?人にはすごく心地よい香りだと思う![]()
ここでは、お客さんそれぞれの悩みに効く可能性がある漢方を処方してくれるみたい。
1番の悩みは頬の赤みだから、ここを重点的に相談した![]()
末端冷え性の自覚は昔からあるんだけど、たしかお腹が冷えてると思うって言われたかな![]()
女の人はお腹冷えてるとなんか良くないこと多そうだから、えぇ〜って少しショックだった![]()
でも漢方薬も無事に貰えたし、体を冷やさないようにこの時期はすごく気を遣って過ごし始めたんだよね![]()