まず、韓国代表、日本代表!お疲れ様でしたっ!

そして、先に言います!
おっぱ可愛すぎますわ!wwwwww
もうメロッメロですよ、わたしw




サッカー韓国×日本を見ながらカカオトークしてたんですけど、カワシマが1点いれてからおっぱは「むかつくwww」とおっしゃってました…wwww



そして、本田がおしいところまでいって、シュートできなかった時、私が「本田おしかったぁー…」って言ったら、おっぱ…w




本田は気にしてないw絶対ゴールできないからw





って言ったものの3分後に本田2点目ゴールwwwwwww




私、爆笑してしまいましたwwwww
それからおっぱは




もうサッカー見ないwww




って(笑)
なので、




じゃあ、私も見ない!





って言って、ウリカップルのサッカー観戦は終わりました!笑
とくに勝敗で言い争う事もなく終わりました(笑)私が元からサッカーにあまり興味がないからかなw



もぉー本当にwwwww笑ったし、おっぱが可愛すぎて愛しかったです♥



さらはんだ~♥



iPhoneからの投稿