おっぱと出会ってから、自分が自分じゃない感じ。


4年くらい恋なんてしてなかったから、今のおっぱの存在というか、彼氏って存在、自分が恋をしているってことが、私にはどこか不思議な感覚。




壊れやすいって分かっていて、硝子細工ずっと手にしているような感覚。




おっぱと離れるなんて、考えたくないな…。
まぁ、そんな予定もないんですけどね。(今のところ)



おっぱの愛に触れると、幸せで、嬉しくて、どこかくすぐったくて、気持ちいい。
そりゃあ、嫌なところもあるし嫌いなところもたるけどね。(こんなこと言ったら、きっとおっぱは傷つくんだろうな。笑)

それでも、好きなところの方が多いから、そんなことどうでもいいんだよ。



私が見たい景色は、何時だって、おっぱがいる、その景色で。

どんな音楽よりも、おっぱの笑い声を聞いていたい。

そのほっぺに優しく触れて、つねってあげたい(笑)

いつか、おっぱがくれるような甘い言葉を私もおっぱにあげたいな。





おっぱといれる毎日が私の宝物なんだね。





そうこう思ってたら、そろそろ5ヶ月だ(*^^*)ドキドキ
正直、3ヶ月もしないで終わるかと思ってたよ(笑)
もちろん、私がフラれて終わりだと思ってた(笑)


来月。やっと会える!
早く会いたい。






おっぱとずっと一緒に生きていきたいです!