ステータスメッセージ。



おっぱは'大好き'
私は'사랑해요'



おっぱが、ステータスメッセージを大好きに変えたのは…(笑)



私が韓国行くために、新しいバイトをみたいけたのですが、おっぱがふざけて





みーちゃんがバイト中 浮気するかーっ!笑





って冗談をいったことからです(笑)

それを聞いた私は、イラッとして






私がなんのためにバイトするか、わからないの?
韓国に行くためじゃん。
もう、韓国いかない。
怒った。







と言って、平謝りしてきたおっぱが







Skypeしない?







って言ってきて、私は承諾して、ステータスメッセージを





嫌い






に変えました(笑)

そしたら、おっぱのステータスメッセージは、大好き、に!

Skypeが終わったら、私も사랑해요にもどしました(笑)


それからずっと、そのままですヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


iPhoneからの投稿