またまた久しぶりに!
そして夜にSkypeしましたー!
23:00-1:00くらいまで、2時間!


まぁ、まったりトークって感じ(・´ω`・)ドキドキ


うーん…やっぱりおっぱとの電話は気持ちいいなドキドキ



たぶん最初の方は二人とも久しぶりでドキドキしてて、私が「大好き」って言ったら、おっぱが深呼吸してるのが聞こえました(笑)


「どうしたの?w」って聞いたら、
「気持ちよくて、ドキドキ」って!ラブラブ


私が「いつもおっぱを困らせて悪い子だよね、ごめんね」と言ったら、おっぱは



「悪い子だなんて思ったことないよ。いつもいい子だなって思ってる。毎日ありがとうって思ってるよ。おっぱこそ、悪い男でごめんね。いつも意地悪しちゃうけど、本当はみーちゃんのこと大切に思ってるから。誰よりも大切だよ。大好き。」


って言ってくれました(*・v・*)ドキドキドキドキドキドキ



おっぱはいつも、私にとても素敵な言葉ばかりくれます。
すごく嬉しくて、幸せで、私にはもったいない言葉だといつも思います。
でも、私はおっぱが私にくれるような、綺麗で、おっぱの心にとどまってくれるような言葉を返すことができているのでしょうか…(T_T)

結局いつもごちゃごちゃしちゃって、愛を伝えることができてない気がします。

口下手だし、素直じゃないし、感情が豊かなわけじゃない。

こんな私に好きって言ってくれて本当にありがとう。


私にはおっぱしか見えないよ(T_T)



iPhoneからの投稿