昨日の1:30ごろに火事になる夢を見て、泣きながら飛び起きました。
すごく怖くてしばらく動けないでいると、ピコンってiPhoneが光りました。


見てみるとおっぱからムンチャ!
(昨日 カカオトークの状況最悪でったので…)






자?
寝る?





って。

すごくビックリしました。
すぐ見た夢のことを話しました。




괜찮아?

おっぱといようよ

そんなに怖かった?

大丈夫!大丈夫!!だた悪い夢だった!!!大丈夫ー!

泣かないでよ、いい子(*´ω`*)

大好きだよ!!

今度はおっぱの夢見てね...!







って眠くなるまで一緒にいてくれました。


すごいナイスタイミングでムンチャくれたね、おっぱ。
ただの偶然かもしれなかったけど、その偶然が私にはなにより嬉しくて、暖かくて、頼もしかったです。



あーーーー、愛してる!ヲヲヲヲ