iPhoneで書いているので、色わけが出来ません。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなさい…orz




この前、2時間半くらいおっぱとちょー久しぶりにSkypeしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せすぎて今でもるんるんですドキドキドキドキドキドキ


おっぱの'もしもし?'にドキドキ…ラブラブ


内容はよく覚えてないんですけど←
どうでもいい話してましたw
箇条書きにしてきます!




ドキドキ家に一人?の話

今は一人?

うん。みーちゃんは?

一人w

寂しいなぁ~

寂しいねっ!

みーちゃんがいてくれればいいのにっ!




う、う、うあああああ\(//∇//)\←馬鹿





ドキドキおっぱは天才wwの話

おっぱは、自分がわからない日本語も、私の下手な日本語説明で感じ取ってくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


犬夜叉のキャラの、珊瑚って言う意味がわからなかった時も、



海にある木の形した石みたいなの…w

…ん!わかった!

辞書で調べたけど…

산호(さの)でしょ?

そうっ!

やっぱり!おっぱ天才~www



このテンション上がったおっぱ、めちゃ可愛かったドキドキドキドキドキドキドキドキ









ドキドキおっぱ天然①

日本にね、かぁーごぉめ、かぁーごぉめ♪って歌って、後ろに誰がいるか当てる遊びがあるんだよ!

……それ楽しいのwwww?

wwwwwwうん

じゃあ、今度やろう!

いやwww二人じゃ、当てる人と後ろにいる人しかいないじゃんwwwwつまんないよwww

あ、そうかwwww




天然おっぱ、
ずきゅーーーーーんドキドキ




ドキドキおっぱ天然②

한국어(はんぐご:韓国語)あ、まちがえた。えっと、韓国語 勉強して!




韓国語と日本語まざったぁーードキドキドキドキドキドキ
かわいすぎるwwww




ドキドキ鳴き声の話

鳥の音うるさいwwww

鳥の声だよ!鳴き声!


みーちゃんやってwww

ん?ww

鳥の鳴き声!

ぴよぴよ?

全然違うっ!

じゃあ、おっぱがやって!

やだwww

wwww
犬はね、ワンワンって鳴くんだよ

日本の犬はワンワンって言うんだ…

猫は

やぉ~んドキドキ
(私の声を遮り真似をしたおっぱww)

かわいすぎるぅーーーー!

だって、おっぱ猫好きだもんw



私はおっぱが好きだもん(真顔)





ドキドキおっぱの日本語の話

私、おっぱの「ありがとうございます」がちょー好きなんですドキドキ

おっぱのありがとうございますは、韓国人訛りの「ありがとうごじゃいましゅ!」じゃないんです。

おっぱのありがとうございますは、'ございます'が早いんですwww

本当、声が聞けたら毎回頼んでいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、もちろんこの間も頼みました。





おっぱ!ありがとうございます 聞きたい!

싫어

wwww
なんでっ!聞きたい!

やだ!

오빠 ありがとうございます 말 해주세요ドキドキ

(食い気味で)ありがとうございますっ!

なんでwwww

だって、韓国語かわいいんだもんwww




きゅぅぅぅーーーーーんドキドキ




ドキドキ私の韓国語の話

実は、Skypeの時間 遅刻した私←
韓国語で謝って!と怒られたので、つたなさすぎる韓国語でおっぱの力を借りて謝罪。



今日は、おっぱが発音教えてあげるよ!

ありがとうーっ!

안녕하세요 준선생님(あにょはせよ じゅんそんせんにむ:こんにちは じゅん先生)って言ってみな!




一文字 一文字教えてくれるおっぱ。




あにょはせよ!じゅんそんせんにむ!
(全然 上達しない私)

90点!

嘘だwww

本当だよ!

おっぱは、私に甘いよ!
絶対その90点は韓国語喋ってかわいいなドキドキとか思って甘くつけてるんだ!



とおっぱに怒る私



え、かわいいなドキドキなんて思ってないけどwww

wwwwwwwww

お前、やっぱり自分のことかわいいって思ってたなwwwww

二人爆笑





ドキドキかわいい話し方の話

かわいくおっぱドキドキって呼んで!

え?w

早く!

おっぱ? おっぱ? おっぱ???

違う!

わかんないよ!

女の子って、しゃべる時
私かわいいでしょ?(ぶりっ子女口調)って喋らない?




おっぱ……
かわいいーっ!





ってな感じでずっと馬鹿な会話してましたwおっぱに、


韓国語で会話したいから勉強してね!
みーちゃんの韓国語が上手くなるなら、誰でもいいから教えてもらって!

あ、でも愛の言葉はだめ!
おっぱだけだよ!

まぁ、みーちゃんには5年(5年後に結婚の約束=おっぱのご両親に会う)があるから大丈夫だよドキドキ



と言われましたドキドキきゅん


早くおっぱにあいたいよーっ!







iPhoneからの投稿