ふと思い出して、文に残したくなって書いてみました!笑


おっぱの好きなところ①
(シリーズ予定w)


私が本心とはうらはらに、
喧嘩の原因になるような
嫌味なこととか、悪い言葉とか
要するに売り文句ですかね…
そういうのを言うと、必ずおっぱは





喧嘩したいの?





と聞いてくれます。
そこでやっと私はごめんなさい。と謝れます。
いつもおっぱが謝るきっかけをくれます。


私たちが喧嘩というほどの喧嘩をしてないのは、
おっぱのおかげです(*^_^*)♥


いつもはふざけてるし、wいっぱいの文ばっかりのおっぱだけど
この言葉をくれるとき、やっぱり年上だな、と思います(笑)



おっぱは最近寝てなかったようですが
大学のレポートなどが終わって
今はゆっくりできているそうです☆


本当に体には気をつけて欲しいです。
私の体より、おっぱの体のほうが大切です。



そんな私たちもそろそろ3ヶ月ですっ!
早いなぁー♥


おっぱ大好き♥うふうふ