今日はガチ萎え事件が起きたのでもう何もかも放棄して、久しぶりにアメブロ書いて見ました~(*^_^*)


今週の日曜日にTOEICの試験を受けてきます!
今日受験票がきたのですが、なんと受験会場が歩いて3分の目の前の大学www
これで遅刻は100%なさそうです(^^)よかったーー!


さっき調べたら、勉強のために



おっぱとカカオしなくなって2週間
電話しなくなって明日で3週間



でしたww
おっぱ、私のこと覚えてるのかなw
忘れていることはないとしても、私のことまだ好きでいてくれてるかな。
正直なんか、不安です。


毎朝、毎晩、おっぱを思い出して。
寝れなくて、いつもおっぱの写真を見て。
カカオも何度も読み直しました。


私、何してるのかな。


よくわからない。


なんか、この状況辛いwwww
自分で選んだことだけど。


今の私、正直 不安のかたまり。





会いたい。