5月18日。この日は、仕事で広島に出張。

仕事が終わった後、街を歩いていると、GUNPLA EXPOのポスターを発見!

思わず寄り道してしまいました。

 

以前、東京に住んでいた頃は、毎週ガンプラを作っておりましたが、

最近は、老眼がひどくなった為、遠ざかっておりました💦

 

岡山に来てから、地上波で、鉄血のオルフェンズ、ユニコーン。

BSでファーストガンダム、Zガンダムと、ガンダム三昧。

番組の途中でのガンプラのCMを見て、ガンプラへの思いが再燃して来た折の、このイベント。

 

いやが上にも盛り上がっております。

 

会場限定のガンプラたち。

 

 

MGを作るのは、目にもつらそうなので、1/100でも作ろうかな、と思っております。

復帰戦は、バルバトスかなぁ。