今年初ブログ | にこMIHO ブログ

にこMIHO ブログ

ママ初心者のわたし。。仕事と子育ての両立ができるパーフェクトマミーを目指して日々精進!! ドタバタブログです!!


http://www.atelier-home.com/

美容室アトリエホームのホームページも見てね!!
こちらも是非。
http://ateleirhome.gunmablog.net/

みなさん明けましておめでとうございます!!
もう15日かぁショック!

お正月は新潟で息子初スキー場デビューしたりしてのんびり楽しく過ごしましたニコニコ


地元の神社にお参りにいって私は吉、にこは大吉ハート②
いい年になりそうラブ


そして昨日は成人式でしたねにこ
新成人のみなさんおめでとうございますクラッカー

わたしも新年の大仕事を終えられてほっとしましたぼーためいき
4時からのセットだったのでお店に泊まり準備万端!!

写真とりわすれましたが、可愛く仕上がってよかったぁ!きらきら!!

やっぱり二十歳の肌は違いますねぇドキドキ
化粧のりがいいLOVE

朝4時から午後2時までの営業も無事に終わり帰宅家

さあ寝ようとおもったらことごとく眠りを妨げられて眠れず・・・・

そして夜はお友達の家族とトレーラーハウスで飲み会ビール
3家族総勢11人!!

こどもが5人もいたからトレーラーハウスの中は動物園状態汗

それでも誰にも何も言われないから居心地よくて楽しかったぁハート②

トレーラーハウスはトイレもベットもキッチンもついてて素敵でしたよにこ

またいきたあなぁハート②


そして昨日の夜は10時にみんなで電池切れぐぅぐぅ

今日はまたにこはイケメンベビーシッタァーにお願いして仕事もしっかりできたし!!

そして明日はお休みだぁきらきら!!


今年も皆さまよろしくお願いいたしますニコニコパー



Android携帯からの投稿