
もう15日かぁ

お正月は新潟で息子初スキー場デビューしたりしてのんびり楽しく過ごしました

地元の神社にお参りにいって私は吉、にこは大吉

いい年になりそう

そして昨日は成人式でしたね

新成人のみなさんおめでとうございます

わたしも新年の大仕事を終えられてほっとしました


4時からのセットだったのでお店に泊まり準備万端

写真とりわすれましたが、可愛く仕上がってよかったぁ!

やっぱり二十歳の肌は違いますねぇ

化粧のりがいい

朝4時から午後2時までの営業も無事に終わり帰宅

さあ寝ようとおもったらことごとく眠りを妨げられて眠れず

そして夜はお友達の家族とトレーラーハウスで飲み会

3家族総勢11人

こどもが5人もいたからトレーラーハウスの中は動物園状態

それでも誰にも何も言われないから居心地よくて楽しかったぁ

トレーラーハウスはトイレもベットもキッチンもついてて素敵でしたよ

またいきたあなぁ

そして昨日の夜は10時にみんなで電池切れ

今日はまたにこはイケメンベビーシッタァーにお願いして仕事もしっかりできたし

そして明日はお休みだぁ

今年も皆さまよろしくお願いいたします


Android携帯からの投稿


