免許取得! | にこMIHO ブログ

にこMIHO ブログ

ママ初心者のわたし。。仕事と子育ての両立ができるパーフェクトマミーを目指して日々精進!! ドタバタブログです!!


http://www.atelier-home.com/

美容室アトリエホームのホームページも見てね!!
こちらも是非。
http://ateleirhome.gunmablog.net/

やーっと免許を手にいれましたぁにこ

約3カ月汗
長かったぁガクリ

失効に気づいたのが8月5日。
仮免許を8月7日。

1カ月勉強して9月上旬にペーパーテスト合格音譜

そこからが地獄で路上試験がホントに大変でした・・・・

簡単じゃないことは聞いてたけど、こんなに大変とは汗


スピード、ウインカーのタイミング、後方確認などなどDASH!

免許をとったのは10数年まえのことダウン

しっかり忘れてしまった基本的な運転のしかたしょぼん

練習場にも二回ほどいきやっと3回目で合格!!

そして今週の火曜日に自動車学校にいき、高速教習と応急救護講習ぞう

そしてやっと昨日手にした免許証きらきら!!

感動しました!!

緑の初心者にもどったけど、でも免許証を手に入れて感無量しょぼんクラッカー

これからはしっかり忘れないように気を付けないと!!

若葉マークで一からでなおしまーすニコニコ

皆さんもホントに気をつけてくださいね!!

ちょっとめんどくさいからといって後回しにするともっとめんどくさいことになりますよ!!

私みたいに…ぼー



Android携帯からの投稿