
約3カ月

長かったぁ

失効に気づいたのが8月5日。
仮免許を8月7日。
1カ月勉強して9月上旬にペーパーテスト合格

そこからが地獄で路上試験がホントに大変でした

簡単じゃないことは聞いてたけど、こんなに大変とは

スピード、ウインカーのタイミング、後方確認などなど

免許をとったのは10数年まえのこと

しっかり忘れてしまった基本的な運転のしかた

練習場にも二回ほどいきやっと3回目で合格

そして今週の火曜日に自動車学校にいき、高速教習と応急救護講習

そしてやっと昨日手にした免許証

感動しました

緑の初心者にもどったけど、でも免許証を手に入れて感無量


これからはしっかり忘れないように気を付けないと

若葉マークで一からでなおしまーす

皆さんもホントに気をつけてくださいね

ちょっとめんどくさいからといって後回しにするともっとめんどくさいことになりますよ

私みたいに…

Android携帯からの投稿