
ちょうど帰るときに降ってきたけど

ミニーちゃんのショーをみて(風で途中で中止になったけど)、ワンマンズドリームをみて

にこぞうは昼寝してなくてショーが始まる前にうとうと

でも音楽が流れると起きて、真剣に見てました
拍手したり指さししてたり
だんだんいろんなことがわかるようになってきてうれしかったぁ

ミッチー、ミッチーってずっと連呼してて

あとディズニー好きの人ならわかると思うけど、ワンマンズドリームによくいる派手な格好のおばさんとも話せて

毎回絶対いるからわたしのなかではディズニーランドの主的な

結構毎日いるみたいでいろんなこと教えてもらいました

最後にランドを一周するバスに

乗り物で一番好きなバス

とってもよろこんでくれました

お土産はこれ↓↓↓
またトミカ

卒乳も頑張ったし、わたしからのご褒美ということで

帰りはスカイツリー


ブレブレですが

最高のお休みでした

またいきたい

男子たちは帰ってきてすぐ夢の中へ

わたしも寝よう

Android携帯からの投稿


