まとめ☆ | にこMIHO ブログ

にこMIHO ブログ

ママ初心者のわたし。。仕事と子育ての両立ができるパーフェクトマミーを目指して日々精進!! ドタバタブログです!!


http://www.atelier-home.com/

美容室アトリエホームのホームページも見てね!!
こちらも是非。
http://ateleirhome.gunmablog.net/

雨が午後から降るっていってたけど、天気も崩れず1日たくさん遊べましたラブ

ちょうど帰るときに降ってきたけどえへへ…

ミニーちゃんのショーをみて(風で途中で中止になったけど)、ワンマンズドリームをみてハート②

にこぞうは昼寝してなくてショーが始まる前にうとうとぐぅぐぅ

でも音楽が流れると起きて、真剣に見てましたラブ拍手したり指さししてたりキラキラ
だんだんいろんなことがわかるようになってきてうれしかったぁてへ

ミッチー、ミッチーってずっと連呼しててほっ

あとディズニー好きの人ならわかると思うけど、ワンマンズドリームによくいる派手な格好のおばさんとも話せておんぷ

毎回絶対いるからわたしのなかではディズニーランドの主的なにひひ

結構毎日いるみたいでいろんなこと教えてもらいましたビックリマーク

最後にランドを一周するバスにバス


乗り物で一番好きなバスきらきら!!

とってもよろこんでくれましたきゃー

お土産はこれ↓↓↓


またトミカミッキー

卒乳も頑張ったし、わたしからのご褒美ということでハート②


帰りはスカイツリーきらきら!!きらきら!!

ブレブレですが涙

最高のお休みでしたラブ

またいきたい上げ上げ

男子たちは帰ってきてすぐ夢の中へぐぅぐぅ

わたしも寝よう汗




Android携帯からの投稿