さいたぁd=(^o^)=b新潟の両親がわざわざ新潟から持ってきてもらったチューリップチューリップは開きすぎるとかわいくないからこのくらいがちょうどいい春やっときたねそういえばうちのにこはインフルエンザでしたワクチンうってたから軽くすんだ?昨日から熱はさがったけど、まだ今日は病児保育へとりあえず我が家はにこが完治しないと春はこないなAndroid携帯からの投稿