冬眠Zzzzzz | にこMIHO ブログ

にこMIHO ブログ

ママ初心者のわたし。。仕事と子育ての両立ができるパーフェクトマミーを目指して日々精進!! ドタバタブログです!!


http://www.atelier-home.com/

美容室アトリエホームのホームページも見てね!!
こちらも是非。
http://ateleirhome.gunmablog.net/

昨日は息子はばあちゃんの家に行ってもらいました音譜


もちろんわたしたちはお仕事あせる


父ちゃんのほうのばあちゃんたちはお風呂大好き温泉


昨日も一緒にお風呂に行ってきたみたい晴れ


そこは高崎市の60歳以上の人は無料??のお風呂らしくばあちゃんたちは常連さん合格

というわけでおばあとおじいがいっぱいいるとこで1歳児ぽつんなんで行くと皆にかわいいがってもらってるみたいラブラブ


帰ってくるといつも大量のお菓子やジュースをいただいてくるっていう・・・・汗


ありがたや~ラブ


そんでもってお昼寝をしていなかったようで家に帰ってくるなり電池切れ・・・・


19時から朝の7時30分まで寝てる人。。。。。


本気で息してるか確かめちゃいましたぁ得意げ



おかげで自由時間いっぱい音譜


のんびりできたドキドキ



夕飯食べずに寝たから朝の食欲はハンパなかったですえっ