昨日は息子はばあちゃんの家に行ってもらいました![]()
もちろんわたしたちはお仕事![]()
父ちゃんのほうのばあちゃんたちはお風呂大好き![]()
昨日も一緒にお風呂に行ってきたみたい![]()
そこは高崎市の60歳以上の人は無料??のお風呂らしくばあちゃんたちは常連さん![]()
というわけでおばあとおじいがいっぱいいるとこで1歳児ぽつんなんで行くと皆にかわいいがってもらってるみたい![]()
帰ってくるといつも大量のお菓子やジュースをいただいてくるっていう・・・・![]()
ありがたや~
そんでもってお昼寝をしていなかったようで家に帰ってくるなり電池切れ
19時から朝の7時30分まで寝てる人。。。。。
本気で息してるか確かめちゃいましたぁ![]()
おかげで自由時間いっぱい![]()
のんびりできた![]()
夕飯食べずに寝たから朝の食欲はハンパなかったです![]()