スッキリ!!たちばな堂☆ | にこMIHO ブログ

にこMIHO ブログ

ママ初心者のわたし。。仕事と子育ての両立ができるパーフェクトマミーを目指して日々精進!! ドタバタブログです!!


http://www.atelier-home.com/

美容室アトリエホームのホームページも見てね!!
こちらも是非。
http://ateleirhome.gunmablog.net/

昨日だんながいつも自分だけ通ってる整体屋さんに

ついにわたしも連れていってもらいました音符



お客さんにもすすめたり紹介しているのにわたしには紹介してくれず・・・・ムムム


やっと昨日一緒に行く?


と言ってくれたぁクラッカー


出産してすぐに仕事復帰したこともあって、骨盤矯正もせずだったんで

とっても楽しみ~にこ


前橋の県庁近くにあるたちばな堂さんニコニコ

http://ameblo.jp/tachibanado0713/


店内もリラックスできる落ち着いた雰囲気蝶々


そしてマッサージも痛いところを触ることなくスッキリ治っちゃう!!


なんとなくマッサージとか整体ってボキボキガーンぐりぐり叫び

っていうイメージだけどぜんぜん違うんですグッド!


腰が痛いのに太ももの内側をマッサージ得意げ


でもホントに腰の痛みがかるくなる~うへー


すべて施術が終わった後はなんだか背が伸びた感じがしましたぁキラキラ


そうとう姿勢が悪かったみたいで・・・・・涙



1か月に1回くらいはご褒美に通いたいなぁと思いますビックリマーク


お近くの方はぜひいってみてください音譜


かなりおすすめですョぷっ


たちばな堂さんまたよろしくお願いします(´∀`o)