昨日だんながいつも自分だけ通ってる整体屋さんに
ついにわたしも連れていってもらいました
お客さんにもすすめたり紹介しているのにわたしには紹介してくれず・・・・
やっと昨日一緒に行く?
と言ってくれたぁ![]()
出産してすぐに仕事復帰したこともあって、骨盤矯正もせずだったんで
とっても楽しみ~![]()
前橋の県庁近くにあるたちばな堂さん
http://ameblo.jp/tachibanado0713/
店内もリラックスできる落ち着いた雰囲気
そしてマッサージも痛いところを触ることなくスッキリ治っちゃう![]()
なんとなくマッサージとか整体ってボキボキ
ぐりぐり![]()
っていうイメージだけどぜんぜん違うんです![]()
腰が痛いのに太ももの内側をマッサージ
?
でもホントに腰の痛みがかるくなる~
すべて施術が終わった後はなんだか背が伸びた感じがしましたぁ
そうとう姿勢が悪かったみたいで・・・・・![]()
1か月に1回くらいはご褒美に通いたいなぁと思います![]()
お近くの方はぜひいってみてください
かなりおすすめですョ
たちばな堂さんまたよろしくお願いします