
そのときは見てる気はしてなかったので、今日はリベンジ

みてる~



前回は私たちだけが盛り上がり終了しましたが、今回はちょっぴり成長してじっくり指を指しながら一生懸命
「おぉー
」って

こうなると連れてきたかいがあるんですよね

イルカ

トド

ペンギン

その他いろいろ

たのしかったなぁ

今度は小学生くらいになったらイルカと握手できたらいいなぁ

そして帰ってきて、おやつはこちら

ぶどうです

ぶとうだいすき

かわも上手にだせるようになりましたぁ

よくばって2粒もほうばるひと

明日は祖父母参観

新潟のじいじとばあばが見に行くからがんばってね

おやすみー

Android携帯からの投稿わ









