リベンジ水族館 | にこMIHO ブログ

にこMIHO ブログ

ママ初心者のわたし。。仕事と子育ての両立ができるパーフェクトマミーを目指して日々精進!! ドタバタブログです!!


http://www.atelier-home.com/

美容室アトリエホームのホームページも見てね!!
こちらも是非。
http://ateleirhome.gunmablog.net/

まだ歩けないたぶん8ヵ月くらいのときに初水族館だったんですニコニコ

そのときは見てる気はしてなかったので、今日はリベンジぽっ


みてる~にこきらきら!!きらきら!!

前回は私たちだけが盛り上がり終了しましたが、今回はちょっぴり成長してじっくり指を指しながら一生懸命
「おぉーねぇ~

ってハート②

こうなると連れてきたかいがあるんですよねきらきら!!


イルカうお座


トドうり坊


ペンギンペンギン


その他いろいろ宇宙人





たのしかったなぁねぇ~

今度は小学生くらいになったらイルカと握手できたらいいなぁハート

そして帰ってきて、おやつはこちらぶどう

ぶどうですおんぷ
ぶとうだいすきハート②

かわも上手にだせるようになりましたぁニコちゃん

よくばって2粒もほうばるひとねぇ~

明日は祖父母参観ニコニコ
新潟のじいじとばあばが見に行くからがんばってねグッド!

おやすみーぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿わ